F1第5戦 モナコGP 
2007.05.28.Mon / 12:12 

1位 アロンソ
2位 ハミルトン
3位 マッサ

ポイントランキング
1位 ハミルトン 38
2位 アロンソ 38
3位 マッサ 33

昨日のモナコGPは夜11:00前からの放送だったので、
寝ずにちゃんと見ましたよ~。
いや~、セレブの国、モナコ。
行ってみたいですねぇ・・・。
住んでみたいですねぇ・・・。
キムタクがゲストでしたねぇ・・・。
ナカタも映ってましたねぇ・・・。

レースは意外に荒れる事もなく、マクラーレンの2台が独走状態でした。
ライコネンちゃんは・・・。
予選がまずかったですね・・・
追い上げてはいたけど8位どまりでした。
彼のテンションがどんどん下がっていくような気が・・・。
頑張れぇ・・・

次回はカナダGP。深夜放送なので、また録画ですな。

F1公式サイト

F1グッズ、アイテムが通販で買えます
F1グッズ、アイテムが通販で買えます
* テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1第5戦 モナコGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /