アドベンチャーワールドで見つけた野鳥さん 
2007.05.18.Fri / 13:48 
今日は動物図鑑からあぶれた(笑)、さんの写真をご紹介~

野鳥
こちらはアドベンチャーワールドのサファリで見つけた野鳥
動きはハクセキレイに似てたけど顔が違うし、尻尾も短い感じ・・・。

インコ
こちらは岡山の池田動物園にいた、なんとかかんとかインコ(笑)。
メモっとけよ?って

以上。そんだけかよー


日本野鳥紀行(3)
by 楽天ブックス

* テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
--M_ayumi サマ--

遊びに来てくださって有難う御座います。
そうなんです。
我が家にはリラックマが居るんですよ
(*´艸`)
無料なんでオススメですよ☆
シール7枚…やっとって感じです

最後の一枚は相当やりこまないと無理かも知れないですよv-12

なんとかかんとかインコ 笑
可愛いですねぇ
ほんとに人間の言葉覚えるんですかねぇ…

- from 灰愛 -

--鳥さんたち。--

上の野鳥は、多分コチドリです。
チドリの仲間で黒襟が特徴です。ハクセキレイよりも丸っこい
感じですよね~。

下側のはルリコシボタンインコかな~。ラブバードとか言う別名で
ペットショップで売られていたりします。やたら人に懐くけど
噛むチカラが強いので強敵です。

- from ぱる -

--レス--

>灰愛さん
リラックマ、貼ってみました。
ブログ記事の言葉を使って色々しゃべるんですね。
無料版だとお部屋が寂しいけど我慢してもらいましょう(笑)。

ゲームの方は頑張ってやってまーす。
意外にやりこみが必要なゲームなのよね(笑)。

インコ飼ったことないんで分からないけどTVではよくしゃべってますね(笑)。
動物園でみたのはキーキーうるさかった・・・。

>ぱるさん
コチドリさんっすかー。
ぱるさん野鳥詳しいっすね??
何かで調べてるんですか?
それとも脳内図鑑?

インコはルリコシボタンインコだったかなー。
カタカナがたくさんならんでたのは確か(笑)。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
アドベンチャーワールドで見つけた野鳥さんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /