わたしのリラックマ だらだら攻略日記 1 
2007.05.17.Thu / 16:38 
ニンテンドーDS用の新しいゲームが欲しいな~と、ここんとこ思っていたのですが、色々悩んだ末、先月発売された、わたしのリラックマを買ってみました。

先週誕生日だったし(この年になるとめでたくもなんともないが)、セルフバースデープレゼントと言う事で

リラックマ、パンダで遊ぶ
こちら、苦労して撮った
「リラックマ、パンダで遊ぶ」のシーン!!

え?パンダに見えない?
一生懸命描いたのに・・・
こんな風に自分で描いたアイテムを渡す事もできます。
わたしのリラックマ
すんません、相変わらずデカイDSで(笑)。
引きで見るとこんな感じ。
リラックスしてらっしゃいます。。。

寝た
寝た・・・。
部屋がハデ目ですが、まだあんましアイテムが揃ってないもんで(苦笑)。
その内なんとかトータルコーディネートします。

シャツ
シャツもパンダ柄だったりします。。。
いびつになってるけど(爆)。
いつもすぐ脱ぎ捨てられます。
脱ぐな~!!

顔型ポーチ
予約してないけど予約特典ついてきました。。。
顔型ポーチ。DSも収納できます。
あんまし売れてないのかな??
だらだら遊ぶにはいいですよ。。。

リラックマの皮をかぶった・・・
リラックマの皮をかぶったなんとやら。
もちろんこんな事をするためのモノではありませぬ

わたしのリラックマレビュー&攻略ページも作ってみました。
* テーマ:わたしのリラックマ - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--

M_ayumiサマ

こんにちは☆
リラックマで検索してやってきました。
私もわたしのりらっくまやってます
シールも7枚貯まりましたv-20

パンダの絵上手ですねv-10
私も絵心がないなりに頑張って書いてますが…

リラックマにアイテムを渡した時に
周りを確認してぎゅぅ~v-238ってするのが好きですv-22

ではまた来ますねv-222
お互い頑張りましょうv-217

- from 灰愛 -

--レス--

コメントありがとうございます~v-290
シール、昨日やっと2枚げっちゅしましたよ!

シール7枚も!
と言う事はあと1枚?
やりこんでますね!!

私も頑張りまーす。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
わたしのリラックマ だらだら攻略日記 1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

スターオーシャン&ヴァルキリープロファイル攻略
旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2020 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2BLOG /