四泊五日、和歌山~三重の旅 伊勢神宮内宮編 
2007.05.06.Sun / 12:13 
昨日からの続きです。
いつもならアドベンチャーワールドでおパンダ様を堪能したら帰途についていたのですが、今回は、どどんと三重県まで足を伸ばしました~

伊勢うどん
これは伊勢道のどこかのPAで食べた伊勢うどん
うどんがぶっとくて、ぷよぷよしてます。
ダシはちょっと甘いタレ風しょうゆ味のがかかってます。
なかなか美味しかったです。
天むすつき。

伊勢神宮
せっかく三重県まで来たらお伊勢さん参りもしないとね、と言うわけで、やってきました伊勢神宮
まずは内宮から回ることに。
でもあいにく小雨模様

伊勢神宮って、一般人は奥まで入れないンすね・・・。
撮影も外からしかできませぬ。

庭園
ぐるっと回っている間に晴れてきました
こちらは庭園。
回りには森林が生い茂っています。

入口
内宮の入口。さすがにたくさんの人がいます。

おかげ横丁
おかげ横丁にはお土産ものやさんや、食べ物やさんがいっぱい。
伊勢うどんを食べてたのであんましお腹はすいてなかったけど、
卯の花ドーナツと、豚捨(コロッケ)と、メンチカツと、赤福の水まんじゅうを相方とちょっとずつ食べました。

カエルさま
カエルさまもいました。

四泊五日、和歌山~三重の旅3に続く。



近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
四泊五日、和歌山~三重の旅 伊勢神宮内宮編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /