一泊二日、岡山への旅 ドイツの森編 
2007.04.27.Fri / 08:00 
岡山旅行、最終回はドイツの森です。
前日の予報では天気が悪そうだったのですが、なんとかもちそうだったので行きました。

ドイツの森
入口です。
いわゆる農業公園なんだけど、近頃はかならずどっかの外国の国名やら地名やらが入ってますね・・・。
花壇
花壇にはお花がいっぱい。春ですなぁ~。

菜の花
菜の花も満開。黄色いじゅうたんです。

ドイツ風
ドイツ風の建物?行ったことないんで分かりませぬ(笑)。

ブタさん
一応動物とも触れ合えます。
ブタさんは寝てばかり(笑)。
毛はごわごわでした。

野鳥の森
野鳥の森」の看板を見つけ、「行くぞっ!」と入って行ったのはいいけど、鳥は見つからず・・・。
「ほ~ほけきょっ、けきょけきょけきょ」
と、声はずっとしてたんだけどね・・・。
双眼鏡くらい持ってないとね。

おしまい!



宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様~♪--

1泊旅行イイっすね~。
私ゃ、当分は無理っぽいです。来年の今頃に行くには
丁度良い旅行かも~です。参考に致しまする。
(来年はチビ連れなのでね~・・・)

ドイツの森って、むか~しむかしに行った事があるっす。
シュークリームが美味しかった記憶が・・・。って食い物の
記憶しかない(T_T)

- from ぱる -

--レス--

一泊するほどの距離でもないんだけど、のんびりするにはいいかもですー。
池田動物園も忘れずにねv-14

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
一泊二日、岡山への旅 ドイツの森編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /