1泊2日 岡山への旅 最終回 
2018.11.15.Thu / 14:55 
少々間が空きましたが、岡山への旅の続きです。

マスカットジュース
くらしき宵待ちガーデン内にある、パーラー果物小町へ行きました。
普段ならガーデン内を散策できるのですが、この日はジャズのイベントをやっていて、お庭を自由に見ることができず、残念でした・・・。

こちらはマスカットのジュース
ミックスジュース
こちらはミックスジュース
氷が入ってないので薄くなりません。

季節のフルーツ盛り合わせ
季節のフルーツの盛り合わせを注文しました。
マスカット、ピオーネ(っぽいぶどう)、柿、無花果、ナシ、西洋梨、キウイ、パイナップル、みかんが入ってました。

船
倉敷川に乗って回れるようですが、かなり待ち時間が必要そうなので、見てるだけ~と言う事で。
皆さんをかぶっています。

あとはまた岡山まで戻って帰宅です。

めめ:包装紙
北海道物産展で買ってきためめというおやつですが、食べきれなかったので、持って帰ってきました。

めめ
もちもちの皮おやきです。
回転焼きに慣れている関西人的には、皮の分厚さがちょっと・・・という感じでした。
中味はリンゴ、餡、カスタード、クリーム、チョコ、いも(だっけ?)と色々あったので一通り買ってきました。

以上で岡山編おしまい。

楽天トラベル
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1泊2日 岡山への旅 最終回のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /