奇跡の星の植物館 その3 
2007.04.16.Mon / 08:07 
奇跡の星の植物館展示室5フラワーショースペースの続きです~

ツボ
昨日書き忘れましたが、ここのスペースには期間ごとにテーマがあるみたいです。
私が行った時のテーマは、イタリアフラワーショー-もうひとつのローマの休日-でした。
ローマの休日、見たことないんでよく分かりませんが、このツボの上にパルテノン神殿みたいな白い屋根がありました。

ローマの庭
古代ローマ時代、花と人の交流スペースとして家の中心的空間であったアトリウムを再現。


とパンフの解説にあります。



チューリップ
ここにもチューリップがありました。

木
天井が非常に高く、こんな大きな木もあります。高~い!

スイセン
真ん中がオレンジ色スイセン
花びらが透き通った感じが綺麗。

お次は特別展示室へ。

雲南の植物

雲南の植物のエリアです。

雲南省から届けられた珍しい植物や雲南省をルーツとする世界の花文化を変えた植物を展示します。


との事。

雲南の植物
ガクアジサイみたいな花もありました。

続くぅ~。
一週間連続更新なんて久しぶりかも?!(笑)


おしゃれな真っ白いポラリスポット【プリザーブドフラワー】
by あ!お花屋さん
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
奇跡の星の植物館 その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /