レオマリゾート2018 その2 
2018.08.31.Fri / 22:20 
昨日からの続きで、レオマリゾート(旧レオマワールド)編です。

オリエンタルトリップエリア
オリエンタルトリップエリアを散策します。
ヘビの像
プラサット・ヒン・アルン
これはプラサット・ヒン・アルンです。
アンコール王朝の栄華を物語る寺院だそうです。

象の像
以前はなかった象の像です。

浮かぶ一円玉
十二望展望台に置いてあった瓶。
一円玉を浮かべるとなんとか・・・とあったので浮かべてみました。

プラサット・ヒン・アルン内部
プラサット・ヒン・アルンは中には入れなくなっていました。
なにやら動物のような石像があったので撮ってみました。

タシチョ・ゾン
これは、幸せの国、ブータンの寺院を再現したタシチョ・ゾンです。

タシチョ・ゾン内部1
長い階段を上って、タシチョ・ゾン内部までやってきました。
途中、でっかいムカデがいて怖かった・・・。

タシチョ・ゾン内部2
中にはいろいろとブータンぽいものが展示されていました。
これは国旗のようです。

讃岐富士
上から讃岐富士プラサット・ヒン・アルンが望めます。

戻りの船
オリエンタルトリップエリアでもライトアップとかイルミネーションのイベントはあるのですが、別のイベントと重なっているので一旦エントランス付近に戻ることにしました。
なんだか移動が不便になった感じがします。

続くー。


* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
レオマリゾート2018 その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /