3泊4日 山口県への旅 その8 角島灯台公園 
2018.08.18.Sat / 23:05 
角島にわたってきて、灯台公園を散策しました。

角島灯台
下から見た角島灯台
けむくじゃらの花
珍しい花が咲いていたので撮ってみました。
毛むくじゃらです。

灯台からの景色
灯台に登ってみました。
最後の階段がかなり急というかほとんどはしごみたいな感じでスリルがありました。
あと階段室が恐ろしく暑く、もし閉じ込められたら死ぬだろうなと思いました。

灯台からの景色2
海も空も青いです。

灯台150周年
灯台150周年×旅リラックマさん(偽コラボ(笑)。

灯台公園にある門
灯台から降りてきたあと、公園を散策しました。
暑いのなんの。
なんだか分からないけどがありました。

灯台公園にある鳥居
鳥居もありました。石でできています。

灯台公園にある鳥居
暑さで限界なので散策は終えて、また本土へ戻ることに。
角島から戻る途中の車窓からの風景です。

展望台からの角島大橋
最初に寄った展望台よりも高い位置から撮った角島大橋です。

道の駅
最終日の宿へ向かう途中に寄った道の駅にあったイカとイルカのオブジェ

続くー。

楽天トラベル
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。

* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3泊4日 山口県への旅 その8 角島灯台公園のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /