3泊4日 山口県への旅 その3 秋吉台サファリランド 
2018.08.10.Fri / 15:04 
今日も秋吉台サファリランドの続きです。

トラ
トラは寝てるようでこちらをちゃんと見ています。
ハリネズミ
猛獣エリアのあとは、ふれあい広場になっていて、車を止めて歩いて回ることになります。
ハリネズミと触れ合えました。

カピバラ
カピバラさんにエサやりもできました。
この1頭はずっと水の中に入っていて、最初はエサを食べながら水に浸かってましたがそのうち食べなくなりました。
よほど暑かったのでしょう~。

ライオンの赤ちゃん抱っこ
ライオンの赤ちゃん抱っこイベントにも参加できました。
途中おしっこをし始めて、しばらく止まらなくて大変でしたが・・・。

ホワイトライオン
ホワイトライオンだけどあんまり白くない。
子供の頃は真っ白だったようですが・・・。

ホワイトタイガー
こちらはホワイトタイガー
水に入っていたのですが突然思いっきりこっちにむかってジャンプしてきたので、かなり水しぶきがかかってしまいました。。。
この日は水難の日でした。

アルパカ
アルパカさん。
お腹をこわすのでエサをあげないで、と看板があったのですが、自分で盗み食いしているのは大丈夫なのだろうか。。。

カルスト台地
サファリのあとは、カルスト台地を走って秋芳洞を目指します。

殿といっしょ
ちょっと曇ってしまった台地と殿たれ

カルスト台地2
緑の山に点々と石が点在しています。

続くー。

楽天トラベル
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3泊4日 山口県への旅 その3 秋吉台サファリランドのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /