3泊4日 山口県への旅 その2 秋吉台サファリランド 
2018.08.09.Thu / 15:17 
昨日からの続きです。
夕飯を食べている途中に雨が降ってきたので、宿に戻って、カラオケをすることにしました。

イチゴのパンケーキ
そして晩御飯の続きにイチゴのパンケーキ(笑)。
アイスのパンケーキ
こっちはアイスがいっぱいのったパンケーキ
イチゴは冷凍のイチゴを解凍したものだったのでイマイチ・・・。

アイスとパンケーキはおいしかったです。

カラオケリラックマ
旅リラックマさんも熱唱?!

秋吉台サファリランド入口
2日目に突入です。
積年の課題だった、秋吉台サファリランドへようやく来ることができました。

シマウマ
シマウマが前からすたすたと歩いてやってきました。

ダチョウ
ダチョウは木陰で一休み中。恐ろしく暑い日でしたが日陰はそんなでもない。

インドサイ
アドベンチャーワールドにはいないインドサイがいました。

フラコブラクダ
フタコブラクダさんは綺麗に脚を折りたたんで座ってました。

ブチハイエナ
これはブチハイエナです。

ライオンの子供たち
これはライオンの子供たちだそうです。
もう結構でかいですけど・・・。

続くー。

楽天トラベル
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3泊4日 山口県への旅 その2 秋吉台サファリランドのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /