東来春のシュウマイとやきそばと酢豚 
2018.06.12.Tue / 20:06 
今日は、太陽公園からの帰りに寄った東来春で食べたものをご紹介ぃ~。
太陽公園の画像は昨日でおしまいでした(汗。

東来春のシュウマイ
先ずは名物シュウマイ
マツコの部屋のシュウマイ特集の日に、でちょっとだけ紹介されてました。
東来春のやきそば
東来春でやきそばと言えばこれです。
野菜のアンがかかってます。
やわらかいのと硬いのがあります。(麺が普通の麺か、揚げそばかの違い)

東来春の酢豚
東来春で酢豚を注文するとこんなのが出てきました。
オリジナル酢豚はあんかけで、豚の天ぷらが中から出てきました。
ちょっとびっくり(笑)。

以上でおしまい。


* テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
東来春のシュウマイとやきそばと酢豚のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /