太陽公園 その1 
2018.06.07.Thu / 14:47 
先日、姫路にある知る人ぞ知る名所(?)、太陽公園へ行ってきました。

太陽公園 城のエリア入口
まずは城のエリアから探検。
こちらが入口です。
天気が良くてよかったのですが暑いくらいの日でした。
太陽公園 白鳥城
モノレールで山の上にある白鳥城まで上がってきました。
中世ヨーロッパの古城をモチーフに再現したもので、ドイツのノイシュバンシュタイン城のような外観になってます。

白鳥号?
行け行け白鳥号(笑)。

ノイシュバンシュタイン城模型
館内には本物のノイシュバンシュタイン城の模型が展示されていました。

リアクションアート:ピューマ?
これはトリックアートではなくリアクションアートと命名された絵画で、この絵の前でリアクションして写真を撮ってね、的なアトラクションになっています。
ピューマ(?)っぽい猛獣に食べられそうな旅リラックマさんを撮ってみました。

リアクションアート:落穂拾い
落穂拾い。手前のおばさんが飛び出して立体的に見えます。

リアクションアート:カンフーおじさん?
地面に貼られた絵が立体的に見えますよー的な画像です。
カンフーおじさんが家を蹴り上げてます。
テーマが微妙・・・。

リアクションアート:動物たち
これは象の鼻とかロバとかオウムが飛び出して見えます。
比較的分かりやすいかな。

リアクションアート:積み上げたキューブ
これも床に貼られた画像です。
積み上げたキューブが落ちてくるよ~的な。。。
キャラクターが外国映画アニメのパクリみたいな絵柄なのが個人的にはあまり好みではなかったりします。

リアクションアート:アブダクション
UFOにさらわれる旅リラックマさん。
この現象って、キャトルミューティレーションだと思ってたらアブダクションって言うんだってね。へぇへぇへぇ。

続く。


* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
太陽公園 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /