アドベンチャーワールドへの旅2018 その5 
2018.05.14.Mon / 20:07 
一昨日からの続きでアドベンチャーワールド編です。

40周年記念のロゴ
ミニプレートには40周年記念のロゴ付パンダの絵が刺さってました。
パンダのフルーツポンチ
デザートにはパンダ白玉入りのフルーツポンチを食べました。

パンダのフルーツポンチ:アップ
インスタ映えしそうな色合い(笑)。
一応和歌山名物で素材を揃えているようです。
梅の甘露煮みたいなのも入っていました。

ジャイアントパンダ結浜
またまたパンダを覗きに。
爆睡中の結浜

ジャイアントパンダ結浜:木につかまり
と思いきや、もぞもぞと動いて体勢をかえて、また眠りにつきました。
これぞ子パンダ、な感じの木につかまりポーズ

ジャイアントパンダに食べられる
またまたパンダ像に拉致される旅リラックマさん。

子パンダにもてあそばれる
今度は子パンダに玩ばれる旅リラックマさん。

じゃれ合うカピバラさん
ナイト営業の時間に入ってきて、再びふれあい広場へ。
飼育員さんがアルパカやらフクロウやらの動物を連れてきていて、少し触ったりできるようになっていました。
でも昔のようにレッサー君のおさわりができるわけではなく、割と無難な動物ばかりで物足りない感じでした。

カピバラさんたちはこれから部屋に帰るらしく、そわそわして「きゅっっきゅっ」と鳴いていました。
カピバラさんたちの鳴き声が聞けたのはよかったかな。

じゃれ合うカピバラさん3匹
カピバラさん3ショット
このあとカピバラさんが部屋に帰る場面を撮ったのだけど暗いのと速いのとでちゃんと撮れず・・・。

40周年記念キリン
40周年ロゴキリンライトアップされて綺麗でした。

もう少し続くー。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2018 その5のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /