アドベンチャーワールドへの旅2018 その4 
2018.05.12.Sat / 23:29 
昨日からの続きでアドベンチャーワールド編です。

mogmog パンダ チュロス
お昼時になりましたが食べもの屋さんはどこもいっぱいなので、mogmog パンダチュロスで飢えをしのぐことにしました。
mogmog パンダ チュロス:チョコ
断面ショー
こちらはチョコ味。おなかがすいていたせいもあっておいしかったです。

パンダ型かどうかは微妙(笑)。

mogmog パンダ チュロス:シナモン
こちらはシナモン味。かなりシナモンが濃厚です。

パンダというよりは犬?(笑)

身代わりパンダ&旅リラックマ
Panda Loveの方にも身代わりパンダがいました。
気温が上がってきたのでパンダは中に入ってしまいました。

結浜
結浜は相変わらずもぐもぐタイム。

レッサーパンダ
レッサーパンダも暑さにだれだれな感じでした。

アルパカ
アルパカさんは食事に夢中で顔が見えません~。

ポップコーン
ようやくサファリレストランJamboが空いてきたので遅めのお昼ご飯です。
まずはポップコーン。
旅リラックマさんの頭の上にのっているのは帽子ではなく、クレヨンです。
待ち時間の間に塗り絵ができます。

プレート
メニューの名前忘れましたが色々入ったプレート
鶏肉がメインでした。

ミニプレート
こちらはミニプレート
デザート付き。

続く。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2018 その4のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /