アドベンチャーワールドへの旅2018 その3 
2018.05.11.Fri / 15:25 
またまた昨日からの続きでアドベンチャーワールド編です。

花?
ウォーキングサファリへ向かう途中の木に、咲いていた花(?)のようなもの。
ムフロン
ムフロンのえさやり場に行ったら脱走ムフロンが1頭いました。

キリン
今年もキリンさんにエサやりができなかったです(エサやりタイムには間に合ったがエサが売り切れていた)。
仕方ないので他の人がエサをあげてるところを下から撮ってみました。

水を飲むキリン
前脚を思いっきり開いて水を飲むキリンの姿を見ることができました。
とっても大変そうです・・・。

パンダ&旅リラックマ
パンダに捕まった旅リラックマさん(笑)。
「へるぷみー!」

身代わりパンダ
サファリから戻ってきて再びパンダランドを覗いたら、屋外にいたパンダは屋内に入れられていました。
代わりにぬいぐるみの身代わりパンダがいました(笑)。
はじめて見ました。

オニオオハシ不在
お次はふれあい広場へ。
オニオオハシがいたら絵になるんだろうな~的なスポット。
あいにくみんな上の方に避難していて下の方にはいませんでした。

カンムリヅル
池の中をそぞろ歩くカンムリヅルさん。
背景の水面がおもしろい感じに撮れました。

白黒ヤギさん
白黒のヤギさんがいました。昨年はいなかったようなー。

カピバラさんwithP
カピバラさんwithP(ペンギンズ)。
エサくれアピールです。
このあとえさやりをしました。

続くー。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2018 その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /