アドベンチャーワールドへの旅2018 その1 
2018.05.09.Wed / 15:11 
今年もまた、ゴールデンウィークアドベンチャーワールドへ行ってきました。
上野動物園の子パンダの影響だかなんだか分かりませんが、昨年よりもかなり人が多かったような気がします。

かきあげうどん
まずは出発の日のお昼ご飯。
紀ノ川SAかきあげうどんを食べました。
チキン南蛮丼定食
こちらはチキン南蛮が乗ったどんぶりの定食です。
味はまぁまぁだったかなー。肉が整形肉でした。

ツバメ
例年通り、トイレにはツバメの巣ができていました。

花壇
花壇の花がきれいだったので撮ってみました。

花壇と和歌山の風景
和歌山の風景をバックに花壇が並べられていました。
旅リラックマさんを探せっ(笑)。

夜のバイキングのラーメン
その後は宿へ直行。
今年も湯快リゾートに泊まりました。
昨年から豪華になった夜のバイキング料理を今年は撮ってみました。
これは自分で作るえび出汁ラーメン焼き立てステーキ

夜のバイキング色々
和洋中折衷なプレート。色々ちょっとずつ食べましたがすぐにお腹いっぱいになってしまいました。

デザート
デザートも色々ありました。
写真は、チョコフォンデュタワーでチョコを塗りたくってきたスポンジカステラと、マスカットくずもち

庭園のライトアップ
宿の中の庭園のライトアップも撮ってみました。

怖い石像
なんだかよく分からない石像もライトアップされていました。
ちょっと怖い(笑)。

続く。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。

* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2018 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /