淡路島国営明石海峡公園のチューリップ+桜 2018 その1 
2018.04.17.Tue / 18:09 
今年も、淡路島国営明石海峡公園チューリップを見に行ってきました。
今年もを見ることができました。

ラナンキュラス黄色
入口を入ってまず目についたのがカラフルできらきらした花弁のラナンキュラスたち。
ラックスシリーズだそうです。
こちらは黄色
ラナンキュラスピンク
ピンクのラナンキュラス。花弁がキラキラで造花のようにも見えます。

ラナンキュラスオレンジ
これはオレンジ+黄色

ラナンキュラス薄紫
これは薄紫のようなピンクのような微妙な色合いのラナンキュラス

赤い花
ツツジっぽい赤い花。旅リラックマ登場です。

赤い花といっしょに
家を出る時は雲が多かったのですが、公園に入るとかなり青空になっていました。

桜
も色んな品種の物があって、ソメイヨシノはもうなくなっていましたが、咲いているものもかなりありました。

桜と空
八重咲のサトサクラ

さくらんぼ
散った桜のあとにはさくらんぼができかけていました。

展望台
展望台には淡路島を象った台座のようなものができていました。
他にもちょこちょこ改装されていて、以前はなかったオブジェができていたりしました。

続くー。



* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
淡路島国営明石海峡公園のチューリップ+桜 2018 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /