チーズクラフトワークス&グリル茶屋町 
2018.01.31.Wed / 14:53 
先日の宝塚歌劇観劇の帰りに、チーズクラフトワークス&グリル茶屋町へ晩御飯を食べに行きました。
以前東京のチーズクラフトワークスで品切れだったラクレットを食するために~。

天使のふわふわチーズフォンデュ
かなりの待ち行列ができてたのですが、名前だけ書いてリラックマストアをぷらぷらして戻どってきたら丁度あと2組待ちくらいで、いい感じに入店できました~。

これは前回も頼んだ天使のふわふわチーズフォンデュです。
2人前+αなので具材てんこもりになってます。
じゃがいもが東京のよりもでっかく切ってあってボリュームがありました。
ラクレット
そしてこちらがラクレットがけの羊の肉プレート
店員さんが目の前でチーズをかけてくれます。

お肉が硬いのとスジばったところがあってちと食べにくかったのが残念。。。

天使のふわふわシフォンケーキ
今回はデザートも注文しました~。
これはいちごの乗った、天使のふわふわシフォンケーキ
トッピング(?)でソフトクリームも付けました。
なかなか食べ応えがあり、おなかいっぱいになりました~。

黒豆ときなこ~黒蜜シロップ添え~
あと、見た目がおしゃれな生チーズケーキも注文。
黒豆ときなこ~黒蜜シロップ添え~です。

豆がハート型に並んでいるのがインスタ映えな感じ?(笑)

黒蜜シロップをかけてみた
黒蜜シロップをかけたら。。。
こぼれそうになりました。
やばいよやばいよ~な感じの目でみつめる旅リラックマさんでした。


* テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
チーズクラフトワークス&グリル茶屋町のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /