海岸散歩で野鳥探し? 
2007.03.24.Sat / 15:15 
ある晴れた日の午後、久々に海岸に散歩に出かけました。
結構何をするともなくぶらぶら散歩してる人も多かったです。

私たちの目的は野良猫さん探し
しかし探してる時はなかなかいないものですにゃー。
デジカメ片手に相方と二人でえんえん歩いてようやく第一野良猫発見

野良猫さん
こちらは相方のカメラで撮影分。
私はと言うと、、、カメラを構えた瞬間、逃げられちゃいました・・・。
嫌われたのかと思ったら後ろを散歩中のでかい犬が通ってました。
がっくし。。。
水鳥さん
野良猫さんは戻ってきそうになかったので、今度は水鳥さんを被写体に・・・(苦笑)。

トリミング水鳥さん
しかし近寄れど一向に距離が縮まらない・・・。
どうやらさりげなく遠ざかっている模様・・・。
トリミングしてもイマイチ、影みたいですね。。。

シラサギさん?
岩場に佇むシラサギさん(?)発見!
しかしこの後逃げられる。

アオサギさん
シラサギさんを追いかけてるとアオサギさんも発見!

シラサギさんたち?
シラサギさんたちは遠いところに止まってました。

この後も野良猫さんは発見できず。


* テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ヘU^ェ^U オテ!

- from ○Oo。m(=^・ε・^=)y-~~~~~ -

--レス--

実はコロンのページをトラバしようとして間違えましたv-283

- from M_ayumi -

--おー、猫さん--

こんばんは~~。

ネコさんって会いたいときにはなかなかいないものですよね。

しかし、体格のよいネコさんですね~~。
トラネコさんで体格いいと迫力あります。

また偶然にネコさんに出会えますように。

- from こころ -

--レス--

どもどもー。
ネコさん、探してる時はいないけど、何気にぼーっと歩いてたら道の脇にいたりとか、運転してたら車の側から離れてくれなかったりとか。。。
フェイントばかりですv-283

- from M_ayumi -

----

ホレ( ^∇^)ノ 彡 <゚))))><< サカナ

- from ○Oo。m(=^・ε・^=)y-~~~~~ -

   非公開コメント  
海岸散歩で野鳥探し?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライターコレクター 収集家の方はご存知かと思いますが 日本の匠 至極の逸品 日
2007.04.30.Mon .No18 / 私も飲み屋に連れてって?ZIPPOとライター / PAGE TOP△
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /