神戸市立須磨海浜水族園 その2 
2017.09.14.Thu / 17:52 
神戸市立須磨海浜水族園の続きです~。

神戸市立須磨海浜水族園:カメ1
アマゾン館にいたと思われるカメさんの続き。
なんとなく顔が面白いのでいっぱい撮ってしまいました。
神戸市立須磨海浜水族園:カメ2
同じくカメさん

神戸市立須磨海浜水族園:シールピース1
シールピースにいた人懐っこいゴマフアザラシ
お土産ものの袋を持っていたら興味津々でついてきました。

神戸市立須磨海浜水族園:シールピース2
なかなかうまく撮れないのが難点(苦笑。

須磨の海岸
水族園を出た後は、ちょっとだけ須磨の海岸をみて帰りました。
さすがにもう泳いでる人はいなかった。。。

おしまい。



* テーマ:生き物 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
神戸市立須磨海浜水族園 その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /