現れるのか?!幸せきのこ きのこの山のシークレット 
2017.08.28.Mon / 18:54 
久々のブログです~。
8月11日きのこの山の日記念~と言う事で発売されたらしいきのこの山のシークレットを発掘しました。

きのこの山のシークレット
袋のままでは普通のきのこの山に見える?!
現れるのか?!幸せきのこ
とりあえずパッケージから。
現れるのか?!幸せきのこ、というタイトルの、ちょっと大きめのきのこの山です。

8月11日はきのこの山記念
8月11日がいつの間にか(?)山の日になっていましたが、それにちなんで、きのこの山の日も制定されたとか。。。

たけのこきのこと幸せきのこときのこ
幸せきのこがシークレットと見せかけて、実はきのこに紛れたたけのこきのこがシークレットなのです。
タイトルに反して、幸せきのこはたくさん入ってました。
左がそのたけのこきのこ。真ん中が普通のきのこより少ししわの多い、幸せきのこ
右が普通のきのこの山と同じ形のきのこ。大きさは若干大きめ。

味はどれも同じです~(笑)。



* テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
現れるのか?!幸せきのこ きのこの山のシークレットのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /