ひまわりの丘公園2017 
2017.07.23.Sun / 23:09 
今年は、ひまわりの丘公園に、ひまわりを見に行きました~。

ひまわり畑1
丁度満開で、一面黄色のひまわり畑でした。
人も車もどこから集まってくるのやら、、、と思うくらいたくさんいました。
ひまわり畑2
空は若干曇ってますがそれでも暑かったです。。。
旅リラックマさんも一緒。

ひまわり畑3
黄色い帽子と黄色いひまわりのコラボ(笑)。

ひまわりの花
背の高いひまわり
どれもハチや虫がついてたりして、きれいなひまわりを探すのはなかなか大変。

ど根性ひまわりの看板
東日本大震災で生き残ったひまわりを栽培しているみたいです。
ど根性大根と言うのが昔ありましたが、これは、ど根性ひまわりだそうです。

ど根性ひまわり
こちらがそのど根性ひまわり
葉っぱも花も大きいです。
あと花弁の色も黄色というか、山吹色のような濃い黄色に見えました。

ひまわり
こちらは1本の茎にたくさんの花がつく種類のひまわり。
もうだいぶ花が重くなってきているのか、茎が折れてるのが多かったです。

もうちょい続く。。。



* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ひまわりの丘公園2017のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /