ネスタリゾート神戸 その7 
2017.07.15.Sat / 20:03 
また1日空きましたが、ネスタリゾート神戸ネスタイルミナ編、続きです。

ヨットハーバー
帰り道の続き。
ヨットハーバーの看板。もちろん本当にヨットハーバーがあるわけではありません(笑)。
幽霊船
何日か前に掲載した海賊船が、幽霊船のように赤くライトアップされた瞬間です。

ライトアップされた木
ライトアップされた木。年中クリスマス気分?(笑)

LOVEのツリー
初日に掲載したツリー。夜はこんな風に光ってました。
ネスタフローラの夜の部も行きたかったけど、入場が夜9時までで、間に合いませんでした~、残念。

アルプスの少女ハイジ原画&アート展
翌日は、朝食バイキングを食べたあと、アルプスの少女ハイジ原画&アート展を見に行きました。
ホテルの中でやってたので見て行こうか~ということで。

アルプスの少女ハイジ
展示会場に入ったらハイジがお出迎え。
衣装も着てみませんかと言われましたが、、、さすがにちょっと。。。(苦笑。

アルプスの少女ハイジ:山の牧場へ
アニメの名場面(?)がパネルになってたので1つずつ撮ってみました。
このタイトルは山の牧場へ

アルプスの少女ハイジ:猫騒動
こちらは猫騒動。こんな場面あったっけな~、全然記憶にありません(苦笑。

アルプスの少女ハイジ:おじいさんの山へ
おじいさんの山へ

アルプスの少女ハイジ:クララが歩いた
クララが歩いた。この辺は有名なシーンですな。

もうちょっとだけ続く。


* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ネスタリゾート神戸 その7のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /