ネスタリゾート神戸 その6 
2017.07.13.Thu / 15:38 
間が空きましたが、ネスタリゾート神戸ネスタイルミナ編、続きです。

ペガサス
トンネルの中でやってた3D映像ショーが終了して、出口の上にはペガサスが登場。
LOVE
トンネルを抜けた先はイルミネーションで彩られた木々がありました。
最初に目に入るのは、LOVEの大きな看板。

イルミネーションの滝
イルミネーションで表現された滝だそうです。

WING OF NESTA
WING OF NESTA だそうです。

WING OF NESTA:名札
オブジェの下の方まで一枚におさまらなかったので、別々に。

プロジェクションマッピング
こちらは最奥でやっている、プロジェクションマッピング。水しぶきに映像を投影させているので、あんまし鮮明ではありません。

ペガサス
女の人がしばし踊ったあとは、ペガサスが登場して終了。
もひとつ演出の意図がよく分からなかったなぁ。

ランタン?
あとは来た道を引き返すだけです。トンネルのうち、映像ショーをやっていた部分は、横道を通って帰るようになっています。
ランタンのようなものが置いてあったり。。。

おうし座
12星座のパネルがあったり。。。(全部撮るのはめんどうだったのでおうし座だけ)

天井のライト
天井のライトは舞台の照明みたいになってました。

続くー。


* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ネスタリゾート神戸 その6のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /