ネスタリゾート神戸 その2 
2017.07.05.Wed / 18:43 
1日空きましたが、ネスタリゾート神戸編、続きです。

ホテル
ネスタフローラから見たホテル
旅リラックマ&ホテル
旅リラックマさんとホテル
カメラを置く台(?)と思われるものが各所にあるのですが、旅リラックマさんを置くのに丁度いい具合で。。。

網焼き?
これは夜になったら火が灯されるのでしょうか??
夜も入りたかったのですが、入園時間が21時までで、イルミナを回ってたらギリギリ入れませんでした。。。残念。

花路地
花路地に入る前の少し開けたところで。平日で人もまばらだったので、ゆっくり撮影できました。

白いクジャク
上の方に上がっていくと、白いクジャクのいる小屋がありました。

白いクジャクのしっぽ
後ろの羽も真っ白で綺麗。

普通のクジャクのしっぽ
普通のクジャクもいました。

小さなお花
ピンクの小さな花

マリーゴールド??
マリーゴールドっぽい花。何かは不明(苦笑。

ヘビイチゴみたいな花
こちらはヘビイチゴみたいな形の赤い花

続くー。


* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ネスタリゾート神戸 その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /