天保山マーケットプレイスと海遊館 その3 
2017.06.03.Sat / 23:55 
1日空きましたが、続きで、大阪海遊館編です。

エイ
大水槽を優雅に泳ぐエイの仲間

空飛ぶゴマフアザラシ?!
空飛ぶゴマフアザラシ(笑)。
上の階の水槽で泳ぐアザラシたちを下から眺めることができます。

南極の氷?
南極の氷(?)のようなオブジェが天井にありました。

顔を出すアザラシ
そして上の階に上がると、ぴょっこり顔を出しているアザラシが(笑)。

イワトビペンギンズ
こちらはイワトビペンギンたち。

ヒョウモンエイ?
見事なヒョウ柄のエイがいました。

顔博
海遊館の一角で、「顔博」なるものをやっていて、面白い顔や模様の魚を集めて展示していました。
こちらは自分に見とれるハリセンボン(だったかな?)。

正面から
正面から見ると面白い顔の魚

横から
横から見ると体形もなんだかおかしい(笑)。

頭から何かが!
眺めていたら、何に反応したのかわかりませんが、頭からひらひらする触手のようなものを出してきました。
そう言えば以前TVで見たことがあるような気がします。

続くー。



* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
天保山マーケットプレイスと海遊館 その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /