天保山マーケットプレイスと海遊館 その1 
2017.05.31.Wed / 19:23 
先日、超久しぶりに大阪海遊館へ行ってきました。

昼頃に到着したので、まずは天保山マーケットプレイスの方で腹ごしらえです。

たこやき
なにわ食いしんぼ横丁の中にあるたこやきやさんで、たこやきを買って食べました。
ソースをかけずに食べるたこやきだそうですが、やっぱりたこやきにはソースがないとさみしい・・・(笑)。
たこやき4種盛
こちらは4種盛
たこやき3種となぜか明石焼き(笑)。
お出し付です。
あとお茶は爽健美茶

イモ焼きそば
もう少し何か食べよう、と言う事で、イモ焼きそばを食べました。
イモというか、フライドポテトが入っています。まさにジャンクフードという感じのやきそばです。
ソースは甘めでちょっと独特なお味でした。

なにわ食いしんぼ号
なにわ食いしんぼ号だそうです。旅リラックマさん試乗(笑)。

じんべいざめ
じんべいざめの置物があったので一緒に撮影。

じんべいざめに食われる
旅リラックマさん、危うし(笑)。

イワトビペンギン
今度はイワトビペンギンさんと。

イルカ
イルカさんもいました。

海遊館
独特なフォルムの海遊館の建物は昔から変わりません。

ジンベイザメ
そして海遊館の中に入りました。
巨大水槽には人気者のジンベイザメが2匹いました。

続くー。



* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
天保山マーケットプレイスと海遊館 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /