アドベンチャーワールドへの旅2017 その4 
2017.05.18.Thu / 23:50 
またまた昨日からの続きでアドベンチャーワールド編です。

ジャイアントパンダ
少し陽が落ちてきました。
再びパンダLOVEを覗きに。桜浜(だったかな?)は相変わらず笹を食べていました。
パンダLOVEにて
先日も書いたように、3頭のパンダが中国へ行ってしまいます。
6月4日がお別れセレモニーのようです。

パンダ&旅リラックマ
パンダの置物に乗ってみた、旅リラックマさん。

観覧車
ナイトアドベンチャーの期間だったので、閉園まではまだまだ時間があります。
今年も観覧車に乗りました。

アニマルパレード
昨年もやっていた、アニマルパレードっぽいのをやっているのが見えました。

白い犬
わんこもお疲れな感じです。昔駅長をやってた犬かな?

コーギー
コーギーちゃん。毛並みが良くてかわいい。

パンダアイスキャンデー
まだ閉園まで時間はありましたが、疲れたので帰ることに。
お土産もの屋さんで、パンダアイスキャンデーを食べました。

パンダアイスキャンデー:中味
パンダっぽい顔にはなってますが、微妙(苦笑)。

パンダアイスキャンデーの裏側
裏側にはフルーツいっぱい。

もうちょっとだけ続くー。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2017 その4のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /