アドベンチャーワールドへの旅2017 その2 
2017.05.14.Sun / 23:11 
昨日からの続きでアドベンチャーワールド編です。

マレーバク
ウォーキングサファリの写真から。
マレーバクさん。いつも奥の方にいらっしゃいます。
シロサイ
旅リラックマさんwithシロサイ
でもお尻。

ローンアンテロープ
やる気のない感じのローンアンテロープさん。

エミューの水浴び
エミューたちが水浴びしているのを初めてみました。

キリンにエサをあげられなかったので今年はムフロンたちに久しぶりにエサやりをしてきましたが、画像はありません。

パンダワッフル
サファリから戻ってきておやつの時間です。
エントランスホールまで戻って、パンダワッフルを食べました。
ワッフルというよりはホットケーキサイズでした(笑)。
カリカリしてておいしかったです。

レッサーパンダ
エントランスホールにいるレッサーパンダたち。
だらーん。

ひっかかっているレッサーパンダ
木にひっかかっているだけのようなレッサーくん。
手をひっぱってあげたい(笑)。

パンダ模様
いつもパンダ模様に花が植えられている部分ですが、植え替え中なのか、真ん中の部分だけパンダでした。

エンペラーペンギン
暑いので海獣館へ避難?!(笑)
エンペラーペンギンさんが横たわっていました。
いつも直立姿勢なのが多いですが寝転んでいるのはちょっと珍しいかも。

桃浜
再びパンダランドへ。
こちらは一昨年生まれの桃浜だったかな。
だいぶ大きくなりました。

続くー。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2017 その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /