アドベンチャーワールドへの旅2017 その1 
2017.05.13.Sat / 23:29 
今年もまた、毎年恒例のアドベンチャーワールドへ、1泊2日で出かけてきました~。

お昼ごはん
毎年恒例(?)、お昼ご飯の写真から。
紀ノ川SAパンを買って食べました~。
今年は湯快リゾート白浜御苑に泊ったのですが、夕食バイキングが以前より豪華&種類が豊富になってたので写真を撮ればよかったと少し後悔(苦笑。

温泉に入ったりカラオケしたりとありましたが特に画像はナシ。

アドベンチャーワールド
そして2日目、目的地のアドベンチャーワールドへGO!
入口写真も割愛で、いきなりパンダランドです。
昨年産まれた子パンダ、結浜ちゃんが外で遊んでいました。
大人気です。

良浜&結浜
お母さんパンダ、良浜と一緒~。
今年も晴天で、こいのぼりが泳いでいて、春爛漫と言った感じ。
ちょっと暑いくらいでした。

良浜&結浜:水辺
笹を食べ終わった良浜、しばらく結浜と遊んでました。
結浜はこの水の出るところが気に入ったようです。

結浜:モート
今までの子パンダにはあまり見られなかったのですが、結浜は、ここのモートをわざと滑り落ちて、また登ってくるという芸(?)を見せてくれました。

陽浜
パンダLOVEの方へ行くと、室内へ入れないようになってました。
6月5日に、平成22年生まれの海浜・陽浜(6歳)と、平成24年生まれの優浜(4歳)中国へ旅立ってしまうようで、そのための検疫期間に入ってしまってました。
これまでも何頭か中国へ行ってしまいましたが、この3頭にももう来年から会えなくなってしまうのです。

優浜
こちらは優浜。バイバイなのです。

永明
こちらはお父さんパンダの永明。永明も毎年また会えるか冷や冷やするお年になってしまいましたが、今年もまだまだ健在のようでよかったです。

永明
後姿を見るとちょっとやせたのかな、という印象でした。

ウォーキングサファリ
ひとしきりパンダを見た後は、ウォーキングサファリへレッツゴーです。

続くー。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2017 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /