惑星ショコラ 
2017.02.23.Thu / 11:39 
今日はバレンタインデー用に買ったチョコレートをご紹介ぃ。

惑星ショコラ:箱
惑星ショコラを予約して買ってみました。
だいぶ前にTVで紹介されてたのを見て欲しいなーと思ってたのですが、昨年は探すのが遅くて品切れ状態だったので、今年は早々と予約しました。

惑星ショコラ:中味
中には8種類の惑星が入っています。

惑星ショコラ:水星・金星
まずは水星と金星。水星は普通にピンクですが、金星はマーブルっぽくて綺麗。

惑星ショコラ:地球・火星
お次は地球と火星。地球は青かった(笑)。綺麗な色です。

惑星ショコラ:木星・土星
そして木星と土星。木星って赤いんだなー。土星のわっかはイラストです(笑)。

惑星ショコラ:天王星・海王星
最後は天王星と海王星。この2個は緑と薄い青でシンプル。普通のボールチョコみたい。。。

何個か食べましたが味はどれもあまりかわらないような・・・。
気のせいかな。。。


* テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
惑星ショコラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /