スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おせち料理2017 
2017.01.08.Sun / 22:40 
今年のお正月はおせち料理をネットで注文してみました~。
洋中おせち二段重ねです。

おせち料理:風呂敷包み
紙製の風呂敷に包まれています~。
おせち料理:重箱
風呂敷包みをほどくと二段重ねの重箱が出てきました~。
プラスチック製なり~。

洋中おせち
向かって左が中華風右が洋風のおせちなので洋中おせちです。

中華風おせち
中華風おせちのメニューは、杏甘露煮、中華クラゲ、アスパラガスピクルス、わかさぎ甘露煮、海老チリソース、黒糖仕込みチャーシュー、ホワイトチキン、緑搾菜、胡桃甘露煮、錦糸焼売、胡麻ポテトの11品でした。
甘露煮が多いな~。
この中ではエビチリが一番おいしかったかな。

洋風おせち
こちらは洋風のお重です。おせちというよりはオードブルっぽい。
メニューは、わかさぎの野菜マリネ、ローストビーフ(タレ付)、スモークサーモンマリネオリーブ添え、オジンジグラッセ、金柑甘露煮、ドライフルーツパパイヤ、若桃甘露煮、海老煮(レモンスライス)、グリルチキントマトソース添え、いちごロールケーキ、鮭の香草焼、大根フランボワーズ、ダイスマヨ蟹サラダの13品です。
この中ではいちごのロールケーキがおいしかったです~(笑)。

お品書き
お品書きもついていました。

とりあえずお正月気分は味わえたかな~という感じです。


* テーマ:お取り寄せ - ジャンル:グルメ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトおせち料理2017のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
