神戸動物王国2016秋 その1 
2016.12.30.Fri / 16:43 
夏にも行った神戸どうぶつ王国ですが、無料券が手に入ったので再び行ってきました~。
先月末のお話になります~(遅。

ビントロング
さほど変わり映えもしていないので写真も少ししか撮ってきませんでしたが、まずは木の上で爆睡中のビントロングさん。
サイチョウ?
微妙にレイアウトが変わっている部分もありました。
これはサイチョウさんかな?

ワオキツネザル
こちらは屋外ですが、池の真ん中の島に入れるようになっていました。
で、そこにワオキツネザルが放し飼いにされていました。
大半は奥の方にひっこんでいるのですが、この子だけ人目も気にせずエサを食べておりました。
一番ののんびり屋さんだと飼育員さんが話していて、名前も聞いたのですが忘れてしまいました。

シカ
夏場と違って普通のニホンジカの毛並みもきれいでした。

ネコ
おにゃんこ様たちのお部屋には大行列ができていて、入れませんでした。
秋の気候のよい時期、しかも平日ではなかったので、混雑してました。

ネコソファー
ネコの皆さんもお疲れ気味?それとも狸寝入り?w

カンムリバト
カンムリバトでしたっけ?オウギバトでしたっけ??最近名前も適当。。。
ハトの仲間には間違いありません(苦笑。

アカハナグマ
ここのアカハナグマは毛並みが茶色いというか黒っぽい感じがしますがこんなでしたっけ・・・。

ハシビロコウ
今ではすっかりポピュラーな鳥になってしまった、ハシビロコウさん。
こっち向いて~。

緑色の鳥
新しくやってきた鳥さんなんですけど、これまた名前を忘れてしまいました。

もうちょっとだけ続く~。


旅行ガイド【近畿】
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
神戸動物王国2016秋 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /