讃岐うどんと瀬戸大橋 
2016.09.16.Fri / 19:52 
先日、岡山ブドウを買いに行くついでに、瀬戸大橋まで軽くドライブに行ってきました~。

桃太郎ぶどう大福
途中のSAで買った桃太郎ぶどうブドウ大福
ブドウが薄味なので大福には合わない感じがしましたー。
ぶっかけうどん
あっという間に(?)与島PAに到着~。
お昼は讃岐うどんです~。旅リラックマさんも一緒です~。

こちらはぶっかけうどんの冷やし
おいなりさん・じゃこ天・さよりの天ぷら付き。

ぶっかけうどんアップ
うどんにズームイン。天かすねぎは乗せ放題です。

かけうどん
こちらは温かいかけうどんみかんたまごの天ぷらかぼちゃの天ぷら付き。
みかんたまごは半熟じゃなくてゆでたまごだったのがちょっと残念。
うどんはダシはおいしかったけど、麺はさぬきうどんにしては、ちょっとやわらかかったかなー。

わたるくん
ご当地キャラ(?)のわたるくんと一緒に撮影。
本来はこうやって撮るものではないような気もしますがー。

電車
瀬戸大橋の下を電車が走っていたので撮ってみましたが、さっぱり見えませんな。。。

瀬戸大橋
こちらは瀬戸大橋ができたときからある、モニュメント

海に架かる瀬戸大橋
海に架かる瀬戸大橋。久しぶりに見ました。

日時計
日時計があったので撮ってみました。
展望台から見下ろしたところ。

続くー。


* テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
讃岐うどんと瀬戸大橋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /