南紀白浜への旅 
2004.11.09.Tue / 00:00 
先月アドベンチャーワールドに行った時の、動物以外の画像をここでご紹介。

HANKYUフェリー
泉大津にて。
これは、行きの湾岸道路の泉大津インターの展望フロアから撮った画像です。
まぁ、さほど珍しい船でもありませんが(笑)、一応。
海
同じく泉大津にて。

円月島
南紀白浜にて。
和歌山に到着したあと、円月島を撮りに行きました。
本格的なカメラマンがいっぱい夕景を狙ってましたよ~。

川久
ホテルの窓から。
このお城のような建物は川久と言うホテル。泊まってみたいね~、と言いつつ。

海
こちらも窓から見えた景色。
海海ぃ~。
と言う訳で和歌山シリーズ(?)完結。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
----

trackbackみてきましたぁ~はじめまして~南紀白浜ですね!私は和歌山県何回か行って本当素敵な所だな~と思いました。

- from hyon -

--レス--

コメントありがとうございます。
基本的にTBもらった人にしかTBしてないはずなんですが、、、2004年の記事だし。。。ま、いいか。。。

和歌山はパンダがいるから行ってるのですよ~、毎年。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
南紀白浜への旅のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /