神戸動物王国2016 その1 
2016.08.20.Sat / 17:31 
今年も昨年同様、神戸どうぶつ王国に行ってきました~。
1年ぶりなのでかなりレイアウトが変わっていたり、動物が増えていたりしていました。

ペリカン
まずはペリカンの飛行(?)ショーから。
4羽ほどのペリカンが、園内の池の直線コースを行ったり来たりしていました。
水しぶきが豪快でなかなか面白かったです。
ビントロング
真っ黒で分かりづらいですが、昼寝中のビントロング
「触らないで」の看板がありますがこんなに近くにいるとついつい触りたくなってしまいますー。

レッサーパンダ
昨年はまだいなかったレッサーパンダくんがいました。
これまた間近にいるので触りたい衝動にかられます(笑)。

ゴマフアザラシ
ゴマフアザラシさんは瞑想中?!

カピバラ
例年のごとく、カピバラさんにエサをあげてきました。
カピバラさんには思いっきりおさわりできます。

ビーバー
ビーバーに飼育員さんがエサをあげていました。
写真を撮れるようにとサービスしてくれたのですがなかなかうまく撮れない(苦笑。

ナマケモノ
怠けていないナマケモノくん。決してオウムを食べようとしているわけではありません。

コモンマーモセット
高い場所から覗いているコモンマーモセット。下にはおりてきません。

コモンマーモセット2
小屋のところから辺りをきょろきょろ見回しています。

ハナグマ
こちらは透明な通路で座ってエサを食べているアカハナグマ
脚しかちゃんと写ってませんが・・・(苦笑。

続くー。


旅行ガイド【近畿】
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
神戸動物王国2016 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /