2泊3日京都への旅 その8 
2016.08.16.Tue / 22:56 
昨日からの続きで京都旅行編です~。
晩御飯の途中から~。

湯豆腐
豆腐コースのメイン(?)ディッシュの湯豆腐です。
えびしんじょ
こちらは湯葉コースの四品目、えびしんじょみたいなもの。

えびしんじょ
お次は湯葉コース五品目の揚げ春巻き
中にチーズが入ってました。

揚げ物?
これはなんだっけ。豆腐コースの五品目の揚げ豆腐的なもの

炊き込みごはん
ご飯とお吸い物はどちらのコースも同じでした。
あげの入った炊き込みごはんでした。
超あっさり味。

デザート
最後はデザート生麩のイチゴ味のもの。うーん、微妙な感じ(苦笑。

抹茶
京都と言えば抹茶。最後は抹茶で〆でした。
苦くてほとんど飲めなかったけど。

窓から見える景色
京都駅の上のレストラン街のお店だったので窓からは電車が見下ろせます。

階段のライトアップ
帰りもまだ階段のライトアップは続いていました。
これはどこかのお店のシンボルマークのようです。
2日目もおなか一杯でおしまい。

京都市動物園
そして最終日は京都市動物園へ。
雨も上がって暑くなりそうな一日ですが続くー。


旅行ガイド【近畿】
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日京都への旅 その8のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /