2泊3日京都への旅 その6 
2016.08.14.Sun / 17:13 
今日も昨日からの続きで京都旅行編です~。
神社仏閣散策の続き。

風見鶏の館風の寺?
街を歩いていると建物のてっぺんの鳥の飾りが気になったので、近くまで見に行ってみました。
神社というわけでもなく、中には入れませんでした。
風見鶏の館風の寺:遠景
しかしながら色んなところからよく見えるので一体なになのか気になります。

茶室
行き当たりばったりで高台寺に入ってみました。
お茶室のようです。

おばけ提灯
おばけ提灯があちこちにぶら下がっていました。
百鬼夜行展があるとかなんとか。。。

日本庭園1
綺麗に整えられた日本庭園がありました。

日本庭園2
こちらも同じ場所。

大仏
今度は大仏を発見。

茶室2
これも茶室のようです。

茶室3
先ほどの場所と廊下でつながっています。

ドラゴン
ドラゴンが地面に埋まっています。なんだか怖い~。

続く。


旅行ガイド【近畿】

* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日京都への旅 その6のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /