改修後の姫路城 その3 &姫路市立動物園続き 
2016.07.07.Thu / 15:57 
えー、いつの間にか1か月放置になってました~。
姫路城編の続きです。これで最後。

黄色い花
水鳥の檻の前にある、水槽に咲いてたを撮ってみました。
鮮やかな黄色がまぶしい。。。
ロバ
最初は奥に潜んでいたロバさんですが、柵に近づくと出てきました。
「えさくれー」的な表情(笑)。

シマウマ
シマウマの檻の、内部の柵がシマウマ柄に塗られていました。
面白いけど、なんだか奥にいる本物のシマウマが保護色に隠されてしまって見づらいような気もする。。。

水浴びするオタリア
プールの水を抜かれてしまって、暑くてたまらない感じのオタリア
水が出てくるところで滝に打たれています。

姫路城と噴水
動物園から見る姫路城噴水をバックに。

アヒル
まぶしくて目をつぶっているだけなのか、寝ているのかよくわからないアヒルさん。

一通り回ったので動物園終了です。

チョコレートパフェ
その後は、姫路リバーシティまで行きました。
とりあえず何かデザートを食べようということで、ファミレス的なところに入って、チョコレートパフェを注文。

なんとかパフェ
こっちもパフェだけど、名前はすっかり忘れました。メロンソーダっぽい味だったと思います。

以上でおしまい。


* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
改修後の姫路城 その3 &姫路市立動物園続きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /