改修後の姫路城 その2 &姫路市立動物園 
2016.06.07.Tue / 15:31 
昨日(と言っても公開したのは日付かわってたので今日なんですが)からの続きで姫路城編です。

シャチホコ(明治時代)
以前はなかった、シャチホコの時代別の展示がありました。
これは明治時代のシャチホコさんのようです。
シャチホコ(昭和時代)
こちらは昭和時代のシャチホコさん。
ヒレの大きさとか模様とかが主に違うのかな。

シャチホコ(平成時代)
こちらが平成時代のシャチホコ。時代を追うごとにシンプルでつるつるな感じになってます。

姫路市立動物園
ついでに姫路市立動物園にも寄ってきました。
まずは入口の写真から。

レッサーパンダ
珍しくレッサーパンダくんが起きていました。
飼育員さんがうろうろしてたので覗き込んでいます。

ねそべりレッサーパンダ
こちらのねそべりレッサーくんも、寝ているかと思いきや、起きて様子をうかがっています。

アナグマ
アナグマくんはお休み中。

カラカル
カラカルは寝てはいないけど特にやる気なし(苦笑)。

姫路城
動物園から見る姫路城もいい感じです。

ゾウの姫子
ゾウの姫子さん。何代目でしょうー。

続くー。


* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
改修後の姫路城 その2 &姫路市立動物園のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /