アドベンチャーワールドへの旅2016 その4 
2016.06.01.Wed / 23:19 
まだまだ続きでアドベンチャーワールド編です。

レッサースローロリス
お次はふれあい広場へ。
レッサースローロリスくんたちも、以前よりはずいぶん見やすくなりましたが、やっぱり寝てます。。。
コツメカワウソ
ちょうどコツメカワウソお食事タイムだったので見学していきました。
口の周りを血まみれにしながら生魚を食べる姿が野性的(笑)。

マリンワールド
マリンワールド、去年までは自由にはいれるようになっていたのに、今年は開園30分前にならないと入場できないようになってました。
ナイトライブが指定席になってるのでその影響かもしれませんが。。。
ショーの風景は毎年あまりかわらないので写真は割愛。

お昼ご飯
ちょっと遅めのお昼ご飯です。
ふれあいの里のところのパン屋さんで買いました。

ごまつきゴマフアザラシパン
ごまつきゴマフアザラシパン。雰囲気出てるといえば出てるかも。

観覧車からの風景1
リニューアルされた観覧車に乗ってみました。
去年から変わってたような気もしますが、今年は天気がよかったので。
アドベンチャーワールド歴代3代目の観覧車のようです。

観覧車からの風景2
眼下にサファリワールドが見渡せます。ケニア号が走ってます。

観覧車からの風景3
頂点付近から。まで見渡せます。以前の観覧車より高い分、遠くまで見えます。

レッサーパンダ
入口から入ってまっすぐいったあたりのあまり目立たないところにいるレッサーパンダくん。
ちょうど入れ替え時間だったようで、なかなか出てきてくれませんでしたが、飼育員さんがりんごでおびきだしてようやく出てきました。

ホワイトタイガー
日中人がいっぱいだったケニア号もだいぶ混雑が収まってきたので、乗ることにしました。
長年アドベンチャーワールドに通ってますが、初めてホワイトタイガーが水に入っているところを見ました!

続くー。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2016 その4のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /