アドベンチャーワールドへの旅2016 その3 
2016.05.31.Tue / 12:55 
またまた昨日からの続きでアドベンチャーワールドおパンダ様です。

ジャイアントパンダの良浜
屋外運動場には良浜がいました。
だいぶ暑くなってきてたのでお疲れな感じ。
ジャイアントパンダ
屋内運動場にも1頭。誰かは忘れました・・・。
爆睡中。

歴代ジャイアントパンダのパネル1
アドベンチャーワールドの歴代おパンダ様たちのパネルがあったので撮ってみました。
こちらは子供たちの部。もう中国へ行ってしまった子供たちも多数あり。

歴代ジャイアントパンダのパネル2
こちらは現役の父ちゃんパンダ永明から幸浜までのパネル。
梅梅は思ったより早く亡くなってしまいびっくりでした。

海獣館のペンギン
お次は海獣館へ。ここはもうペンギンだらけになってます。
水中を泳ぐペンギンを撮ろうとするも失敗。。。

海獣館のペンギン2
何を考えているのでしょう。。。

イワトビペンギン
岩の上に立っているイワトビペンギン&水に入ろうとしているイワトビペンギン

ホッキョクグマ
泳ぐホッキョクグマ。鼻から息を吐き出しているのがわかります。

レッサーパンダ
ふれあいの里にはレッサーパンダがいました。

みかんのかき氷
ふと目についた、みかんのかき氷を食べました~。

続くー。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2016 その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /