アドベンチャーワールドへの旅2016 その1 
2016.05.29.Sun / 23:01 
今年もまた、毎年恒例のアドベンチャーワールドへ、1泊2日で出かけてきました~。
もうすぐ6月になってしまいますがなんとか5月分のネタに追いついた感じ。。。

お昼ごはん
毎年恒例(?)、お昼ご飯の写真から。
今年はチープな感じのお昼ですが、、、。カレーパンソーセージパンとなぜかサバずし(笑)。
いつのも紀ノ川SAです。
実はここに来る前に、別のSAでメロンパンラスクなるものをすでに食べてました。
和歌山の景色
今年は2日間快晴という、例年になく天気に恵まれた旅でした~。
これは紀ノ川SAから見た和歌山の景色

紀ノ川SA
紀ノ川SAの花壇のお花もきれいだったので撮ってみました~。

初日はこれでおしまい。

アドベンチャーワールド入口
そして2日目。アドベンチャーワールドへ。
朝一で入りましたがすでにかなりの人が並んでいました~。
天気がよかったからでしょうか~。

ジャイアントパンダ
なにはともあれ、とりあえずパンダさんを見に行きました~。
昨年生まれの桜浜、桃浜です~。ずいぶんでっかくなりました。
写真は双子のどっちか(笑)。

ジャイアントパンダ双子
姉妹お揃いで。でも後姿。

風に当たるジャイアントパンダ
朝から暑い日ですがパンダさんには涼しい風があたっています。
風当たりのいい場所でお食事中。

双子パンダ寿司セット
まだ午前中でしたが、昨年完売で食べられなかった双子パンダの巻きずしのセットを食べに行きました。
試食人はいつもの旅リラックマさんです。

双子パンダの巻きずし
双子パンダの巻きずしにズームイン。まずまずの出来かな。。。

双子パンダ
さっさと食べたあとは、またまたパンダのところへ。
仲良く笹を食べていました。

続くー。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。


* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2016 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /