淡路島国営明石海峡公園のチューリップ2016 
2016.05.27.Fri / 17:10 
3年ぶりに、淡路島国営明石海峡公園チューリップを見に行ってきました。
これまた先月のお話しですが。。。

八重桜
チューリップを見る前に、入口付近に咲いていた八重桜がきれいだったので撮ってみました。
春には珍しく快晴の日で空も青空でした。
八重桜と空
をバックに。

チューリップの花壇
そして海峡公園の中に入って、こちらはチューリップの花壇です。

チューリップの花壇と風車
チューリップと言えば風車のある風景がお約束?!

紫のチューリップ
チューリップは咲いているには咲いていましたが、やや時期が遅かったようで、刈り取られたあとの畑の方が多かったです。
まだ咲いているところを探してピックアップ。。。
こちらは紫の花に白い縁取りのある、とがった花弁のチューリップです。

濃い紫のチューリップ
こちらはかなり濃い紫色チューリップ

オレンジ色のチューリップ
お次はオレンジ色でとがった花弁のチューリップ

旅リラックマさんとチューリップ
ようやく旅リラックマさん登場。八重咲きっぽい淡いオレンジ色チューリップさんと。

リビングストーンデイジー
そしていつものリビングストーンデイジー

リビングストーンデイジーとリラックマさん
ちょっとお疲れ気味な感じの旅リラックマさん。

お昼も海峡公園で食べようと思っていましたが、めぼしい店は閉まっていたり、店が変わってしまっていたりで、結局何も食べずに出ました~。ソフトクリームは食べたかな。

おしまい。


* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
淡路島国営明石海峡公園のチューリップ2016のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /