1泊2日 大阪エキスポシティへの旅 その5 
2016.05.10.Tue / 16:59 
今日も大阪エキスポシティ編の続きです。

泳ぐ魚の群れ
ニフレル「WONDER MOMENTS(ワンダーモーメンツ)の続きで、泳ぐ魚の群れ
地球
次は地球になりました。

水
丸いガラス玉に水を入れたような映像。

オーロラ
オーロラです。もっと綺麗なシーンもあったけどなかなか撮るのが難しい(苦笑。

エイ
そして次のゾーンへ。
これは黒地に白い水玉模様の派手なエイ

カエル
ちょっと変わったカエルさん。

ホワイトタイガー
最後にやっと動物さんのゾーンに。
ホワイトタイガーくんは泳ぐ気配なし。
残念というかやっぱりというか・・・(苦笑。

ワオキツネザル
ワオキツネザルたちがいました。

カピバラ
爆睡中のカピバラさん。。。

カンムリバト
カンムリバトだったかな・・・。

続くー。


* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1泊2日 大阪エキスポシティへの旅 その5のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /