1泊2日 大阪エキスポシティへの旅 その3 
2016.05.06.Fri / 22:46 
またまた間が空いて、5月になってしまいましたが、大阪エキスポシティ編の続きです。

リラックマストア
リラックマストアの続きで、店内の写真です。
壁にもリラックマさんがいっぱい~。
ゴディバのチョコリキサー
ららぽーとの1Fにゴディバがあったのでチョコリキサーを飲みました~。

カピバラさん
エキスポシティ入口付近をうろうろしていたら、カピバラさんもでーんとイスに座っていました。

BC-bakery
何かと思ったら、BC-bakeryと言うお店とコラボしているようでした。
残念ながらカピバラパンは売り切れていました~。

夜のガンダムVSシャアザク
すっかり暗くなってしまいました。夜のガンダムVSシャアザクも1枚撮ってみました。
ライトアップされています。

夜の太陽の塔
ついでに夜の太陽の塔も撮ってみました。雨が降っています。
夜になると目が光るんですね~。

エビ
そして2日目突入~。
この旅のメインの目的地である、ニフレルへ朝からGO!
まずは水族館ぽいエリアから。
いろんな水族館でよく見る感じのエビさん。

水面
水槽が上からのぞき込めるようになっています。
写真に撮るともよもよでよく分かりませんが・・・。中にはナンヨウハギがいました。
動き回っている魚は全部ピンボケだったのでボツ。

くらげ
クラゲもふよふよと泳ぎ回っているのでなかなかうまく撮れませんでした~。

ヒラメ
これはヒラメだったかな。。。砂の中にかくれんぼ中。

続く~。


* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1泊2日 大阪エキスポシティへの旅 その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /