2泊3日 めざせ鹿児島&熊本ブログ旅(2015) その7 
2015.11.04.Wed / 21:03 
昨日(正確には日付変わってたので今日?)の続きで、鹿児島・熊本旅行編です。

牛タン
2日目の晩御飯はいろいろ悩んだ果てに、焼肉になりました。
個室のこじゃれたお店に入りました。
まずは牛タンから~。
キムチ
キムチも出てきました~。私は食べてませんが。

ロース?
これはどこの部位だっけ。。。ロースかな?忘れました。
牛肉であることは確か(苦笑。

豚ロース
こちらは豚肉。これもロースだかなんだったか忘れました。
梅肉がぬられてました。

カルビとハラミ?
こちらはカルビとハラミだったかな。。。
あと野菜の盛り合わせ

ローストビーフ
コースで頼んだので、ローストビーフもついてました。

ビビンバ
ご飯はビビンバでした。これは混ぜる前の写真。
おいしかったです。

柚子シャーベット
デザートシャーベットでした。柚子味っぽかったです。
お腹いっぱいで宿に戻って2日目終了です。

熊本市動植物園
最終日は水前寺公園でも見て帰ろうかと、路面電車に乗ったら、「熊本市動植物園前」なる停留所があったので、急遽行き先変更で、動物園に行ってきました~。
とりあえず入り口写真から。

マサイキリン
天気が悪くて暗いですがマサイキリンさん。

続く~。


宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日 めざせ鹿児島&熊本ブログ旅(2015) その7のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /