2泊3日 めざせ鹿児島&熊本ブログ旅(2015) その5 
2015.11.02.Mon / 22:05 
またちょいと間が空きましたが、鹿児島・熊本旅行編の、カドリードミニオン続きです。

にゃんこ
ネコハウスの続き。
丸くなって寝ているにゃんこ
うさぎ
ネコハウスだけどウサギさんもいます。

ラマ
また外に出てきました。
ラマさんにご挨拶。今にもツバを吐きそうで怖い(笑)。

ミニブタ
ミニブタさんのところに、ブラシ(金ぐし製の、人間ならかなりいたそうな感じのもの)がおいてあって、「これでブラッシングしてあげてね」と書いてあったのでブラッシングをゴシゴシしてたら、この黒豚さんがごろんと横になって、お腹を出してアピールしてきました。
ツボにはまると、気持ちいいらしいです。

ウシ
こちらは普通の家畜のウシさん、、、だったと思います。

ヤギの鼻
ヤギにありがちな構図です。
だけ。

アルパカ親子?
近年人気のアルパカさん。
親子でしょうか?小さい方はずっと大きい方にくっついて歩いていました。

アルパカ
こちらは独り身のアルパカさん?!

ビントロング
珍しい部類の動物、ビントロングがいました。
寝顔が可愛い。

パンくん
ようやく登場、昔、志村どうぶつえんで人気だったパンくんです。
服を着ていないとただのチンパンジーですが(苦笑。

続く~。


宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日 めざせ鹿児島&熊本ブログ旅(2015) その5のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /