2泊3日 めざせ鹿児島&熊本ブログ旅(2015) その4 
2015.10.30.Fri / 23:42 
昨日からの続きで、鹿児島・熊本旅行編、今日はカドリードミニオンからです。

カドリードミニオン入り口
お約束の入り口の写真から。
クマ1号
この動物園にはクマさんがたくさんいます。
とりあえずクマ1号

園内で売られえているエサをあげることができるので、クマたちはみんなエサ待ち状態。

クマ2号
クマ2号。種類もいろいろいます。

クマ兄弟
こちらは比較的若いクマさんたちが共同で生活(?)しているところ。
みんな立ってエサくださいアピール。
手のしぐさがおもしろい。

入浴クマ
のんびり入浴中のクマもいます。

ジェームズバーガー
歩き回ってお腹がすいたので腹ごしらえ。
パンくんバーガーショップで、ハンバーガーを買いました。
こちらは白いマフィンのジェームズバーガー
ジェームズってまだ園内にいるのかな。会えませんでしたが。

パンくんバーガー
こちらはパンくんバーガーです。
かなりのボリュームでした。

味はまぁまぁ、、、かな。

五重塔
再び散策。五重塔がありました。
なんか、十二支が奉られているようです。

にゃんこ1
有料(別料金)のネコハウスにも入ってきましたー。
店の人が「抱っこできますよ」と言って渡してくれたにゃんこさん。名前忘れましたが。。。
かなりでかくて重い。。。起こそうとすると、「にゃー」と抗議します。

にゃんこ2
みんな寝てるのか寝てるフリなのか(苦笑。

続く~。


宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日 めざせ鹿児島&熊本ブログ旅(2015) その4のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /